「眼鏡日和」~めがねと共に~

日常の出来事や、自分の趣味・気になることを発信できたらと思います。

【トレンド】鬼滅の刃 アニメ版感想について

ちょっと流行にのってもいいですか?

今年一番流行ったといっても過言ではない「鬼滅の刃」にあやかりたいなぁと思ってます笑

ということで今回は鬼滅の刃アニメ版を見ての感想について書こうと思います!

f:id:megane-biyori:20210410194717j:plain

 ストーリー

 

主人公の妹が鬼とされて、鬼から人間に治す方法を探すために主人公が鬼殺隊という部隊に入り活躍する話です。

まぁいわずもがな、みんな知ってるよね。

だから僕の説明するストーリーとか良いよね。というかみんなの方詳しそうだもんね。

 

アニメ版の感想

感想ですが、面白いです。はい。

社会現象とまでなってるのにつまらないわけがない。。。

キャラ立ちとか使用する刀や技についてもしっかり設定されていた所がよかったんですかね。皆さまはどこが好きですか?

呼吸という所に着目するのはかなり秀逸ですよねー!

やっぱり那田蜘蛛山編とその前の稀血の話の箇所の戦いが個人的には好きです。

あと負傷して蝶屋敷での修行のところも好き。

だいたい好きじゃねぇか・・・

炭治朗みたいなお兄ちゃんが欲しい。めちゃくちゃほしい。

そして甘やかしてもらいたい。

映画無限列車編について

漫画は見ましたが、映画は見てないです。でも絶対映画はめちゃくちゃ泣けるよね。

見てないですよ。もうね分かる。わかりみですよ。深い。

セリフの一言一言がやばいですよ。

はい!語彙力やばい。

個人的には来年ぐらいに地上波でやるんだろうなぁとか勝手に思ってます。

でもスクリーンでもみたいよなぁという葛藤。

見た方は是非感想を教えてください!

 

まとめ

ということでですね、トレンドである「鬼滅の刃」にのっかって記事を書いてみました。

どんな反応があるのか個人的に楽しみです。

全然記事が読まれなかった場合は僕の努力不足ですね。はい。頑張ります。

 

「全集中!銭ゲバの呼吸」

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ