「眼鏡日和」~めがねと共に~

日常の出来事や、自分の趣味・気になることを発信できたらと思います。

【My protein】プロテイン飲みやすさ抜群!!粉っぽくない。

はい。どうも!

カテゴリーをコロコロと変えすぎじゃないという声が聞こえてきますが、今回はプロテインについて紹介します!!

 

コロナになる前はジムにいって、体を動かしていたんですけど最近は全くいけてないです。

 

引き締まったボディを目指してモテたいという一心がんばっています。笑

 

f:id:megane-biyori:20201216003045p:plain

 

 プロテイン選びで悩んでるあなたに

飲みやすさ抜群ということで、

Myproteinさんから出ている

「IMPACT WHEY PROTEIN」

を僕はオススメします。

理由はお手頃な価格と圧倒的な飲みやすさです。

マイプロさんはセールを多くやっていて40%オフとかがザラにあります。笑

あとは月と日にちがゾロ目の時にセールとかもやっていて、手頃なお値段で買えちゃいます。

学生時代にもプロテインを飲んだことがあるのですが、こんなに美味しくなかった・・・

粉っぽくて苦手だった印象があるんですが、ガブガブ飲めます。

飲む分量はちゃんと考えましょうね。

いやー技術の進歩ってすごいですね。びっくりです。

あと味の種類もバリエーションがたくさんあって楽しめて良いです。

(中にはハズレもあると思います)

やっぱり僕はチョコ味が好きです笑

 

筋トレの効果

「めがね」も筋トレを2020年5月ぐらいからストイックにやりはじめました!

何故ってモテたいからに決まってるじゃないですか。

5月に色々あったんです。はい。

あぁもてたい。

という事で筋トレしようってなりました。

体が引き締まると自信がつくじゃないですか。

あとは日に日にですが変わっていく自分の姿が楽しくなっちゃうんですよね。

ナルシストじゃないですよ!

筋トレってやっぱりキツイじゃないですか?

自分の怠惰な気持ちとの勝負もありますよね。

最近負けてたので、頑張ります。

 画像

まとめ

筋トレとマイプロテインを飲み始めて7ヵ月程度ですが、

・値段の安さ

・飲みやすさ

・種類の多さ

が本当にすごいです!

プロテインでどれを買っていいか悩んでたら、是非試してみてください!

ハマるかもしれませんよ!

一緒にムキムキボディを目指しましょう!

 

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ