「眼鏡日和」~めがねと共に~

日常の出来事や、自分の趣味・気になることを発信できたらと思います。

【仕事納め】今年も1年お疲れさまでした。頑張った自分を褒めろ!!

はい。どうも!

 

ということで、本日私、仕事納めです。

めちゃくちゃ嬉しいです。

なんなんですかね、長期休みのこの高揚感。

もうワクワクが止まらねぇ。

f:id:megane-biyori:20201211212643j:plain

今日の午後からもうソワソワしてくるよね。

あっとすこし

あっとすこし。

あと少し!!

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

今年も頑張った自分。

良く頑張ったよ。

誰も褒めてくれないから自分で褒めるしかないよね。

いやーつらかった。色々仕事がバタバタしすぎてもうつらかった。

解・放・感!!

 

今回はコロナのせいで実家へ帰省しないので関東へきてから初めて年末年始をこちらで過ごします。

なにしようかと今から色々考えちゃいますよね。

ゆっくり読書をするでもいいし、ずっとYoutube見るでもいいし、時間がいっぱいあるよー

最高!

最&高!

パソコンも買いたいし、

ゲームもしたいし、

新しい眼鏡も買いたいし、

アニメもみたいし、

映画もみたいし、

もっとブログサイトを良くしていきたいし、

やることがいっぱいあるよー

みなさんは何して過ごしますか?

まずは今年1年乗り切った人も、乗り切れなかった人?も自分を褒めよう。

よくやった。

本当によくやったよー。。。

 

おつかれさまでした。

休みを満喫しましょー!!!!!

 

プライバシーポリシー お問い合わせ