「眼鏡日和」~めがねと共に~

日常の出来事や、自分の趣味・気になることを発信できたらと思います。

【Amazonプライムビデオ】月額500円で、最高のお家時間が過ごせる理由

はい。どうも!

なんと、たった月額500円で最高のお家時間を過ごせる方法が判明しました。

それは、

Amazonプライムビデオ」

です。

知ってるよーとか言わないで・・・

昨今の情勢からお家時間を過ごしているかと思いますが、プライムビデオがあればお家時間も苦にはなりません。笑

Amazonプライムビデオの凄さ

衝撃の安さ

なんとですよ。

たった月額500円で動画がたくさん見れるんですよ。

やばいだろ。。。

TSUTAYAGeoとかもビックリしているだろ。これは。

レンタル業界に衝撃が走りますよね。

たった500円ですよ。

子供のお小遣いの金額です。

それか僕のお昼の食事代ぐらいの金額です。

安い!安すぎるぞ!プライムビデオ!

 

プライムビデオで無料で観れる内容

・映画

・アニメ

・ドラマ

・バラエティー番組

など。

とにかくいっぱいみれます。

無料で観れるものと有料で観れるものがありますが、無料で十分です。

本当に課金しなくても全然大丈夫なレベルです。

ぼくも一回も課金したことないです。(お金がもったいないですからね。)

どうせ、いつか無料になるだろと期待してます。

時間が経てば、だいたい解決してくれます。

この世の中。

ありがとう。

 

付加サービス

Amazonとも連携しているので、プライム会員になればプライムビデオは実質無料です!

しかも月額500円でできることはそれだけじゃないんですよ~

(なんかAmazonの回し者みたいになってますが、しがない一般ブロガーです。)

お急ぎ便が無料で使える

・プライム限定価格でAmazon商品が安くなる

・プライムミュージックで音楽が無料で聴ける

・プライムリーディングで本が無料で読める

などなど。

プライム会員になれば、プライムビデオが観れる以外にもたくさんのサービスを受ける事ができます。

色々やべぇぞ。。。

サービスの玉手箱や~

というかサービスしすぎではと心配になっちゃうレベル。。。

 

結果:Amazonプライムビデオは最高

何度も言いますが、たった月額500円でこのパフォーマンスは最高ですよ。

色々サブスクリプションはありますが、Amazonを使っている方はオススメです。

というか既にプライムビデオの存在は知っているかと思いますが・・・

プライムビデオ以外の付加サービスの多さも充実していますし、やらない理由がないですね。

そして、最近はアニメのⅡ期とかもバンバンやっていて無料でみれます。

メチャクチャ楽しみです。

観たいⅡ期のアニメとして、「ワールドトリガー」、「Doctorストーン」が観たいです。

あと最近放送されたドラマとかも無料でみれたりとなにかと便利すぎます!

あなたも有意義な?お家時間を「Amazonプライムビデオ」で過ごしませんか。
もう以前の生活に戻れなくなりますよ。。。笑

是非ご検討を!

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ