「眼鏡日和」~めがねと共に~

日常の出来事や、自分の趣味・気になることを発信できたらと思います。

【目標】2021年の豊富4選!!

みなさま

明けましておめでとうございます。

とうとう2021年がやってきましたね。

時間が過ぎるのは早いもので、僕も生まれて早30年になりました。

2021年も挑戦の年にしたいと思います!(意気込みはバッチリ)

人間、目標がないと駄目人間になってしまうので、目標を立てて、頑張りたいと思います。

(いや、みんながそんなことはない)

 2021年の目標!

①ブログ更新(3カ月)

ブロガーとして当然ですよね。

100記事を一つの目標としてまずは頑張ります!

そこから「リライト」して更に良質な記事にしていきたいと思います!

まだブログ始めて、1カ月ですがPV数とかがめちゃくちゃ気になるんですよね。

というか励みになります。

もっと頑張ってこのサイトを見てもらわないと。

2021年も頑張ります!!

②ゲーム実況

ゲーム実況したいっす。

すればいいじゃんと思うんですが、「めがね」のPCのスペックが低すぎて・・・・

これも昨年にゲームキャプチャーを買ったけど使えなかったことを記事に綴っています。

あなたのパソコンスペックも大丈夫ですか?笑

「【失敗】ゲームキャプチャーの罠・・・(知識不足)」

megane-biyori.hatenablog.com単純にゲームが好きなので、ゲーム実況youtuberになりたいなーなんて軽い気持ちで思っています。

趣味を発信して楽しさを伝えたいよね。

そのためにはハイスぺのパソコンが欲しいんだよー笑

パソコンの勉強もしているので、もう間違わないんだから!!

 ふるさと納税する

昨年から興味を持ち始めたんですが、今年こそは納税してみます!

いざ実践!!笑

いまどこに納税しようか検討中です。

もしいい商品がありましたら教えてほしいですー。

結構これが一番楽しみが大きいです。

納税もできて、良い商品貰える」って最高じゃないですか?

もうちょっと勉強して、詳しくなります!!

これもブログに載せたいなーと思ってます。

④読書をして自分のレベルアップを図る

読書の大切さをこのブログを通して伝えていきたいなぁと少しばかり思っています。

その為には、まず自分が本を読まねばいけないわけです。

義務感」ではなく「楽しく」読むのが大事ですよね。

読書は自分のレベルアップもできるからいいですよね。

ドラクエやFFと同じで経験値をためて少しづつ成長する感じがします。

魔王をいきなりは倒せないよい。

まずはスライムからがお決まりでしょうが。

ここで「〇冊読みます」と書いたら、それに向けて頑張らないといけないので敢えて書かなかったです。

チキンですみません。笑

まとめ

上記4つをできるように今年も頑張ります!!

今年はこのブログサイトも、より一層盛り上がるようなサイトにしたいです。

今年の年末に、この目標をどこまで達成できるかの勝負ですね。

目標を掲げたからには行動せねば。

動けー、動けーうごけーーーーー!

(某人気映画にちなんで。)

ということで、こんな僕ですが今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ