「眼鏡日和」~めがねと共に~

日常の出来事や、自分の趣味・気になることを発信できたらと思います。

【年末まとめ】今年の振り返り2020ver

はい。どうも!

年末みなさまいかがお過ごしでしょうか?

僕はやりたいことが多すぎてまわってません笑

改めて時間の使い方が下手だなぁと思います。

タイトルにもあるとおり、今年最後の記事は2020年の「めがね」を振り返ります。

 2020年におこなった3つの事

2020年におこなったことが下記内容です。

①ブログを書き始める

なんといってもこれですよね。

なんか始めたいなぁと思い、書き始めてみました。

書いている理由も過去の記事にあげているのでどうぞ見てください。

 「【自己紹介】何故ブログを始めた?ブログの目的は?発信して何がしたい」

megane-biyori.hatenablog.com②投資家になる

とうとう株を買っちゃいました。

「めがね」株買ったってよ。

ちなみにアメリカ株です。

証券口座を開いたり、株を買うのはかなり緊張するけど少し大人に慣れた気がします。笑

こちらも過去の記事に挙げていますので是非!!

「【買って良かった2020】米国株emaxis slim 米国株式(S&P500)!!」

megane-biyori.hatenablog.com③筋トレをはじめる

 コロナの自粛期間中ですが、あまりにも暇すぎるのと、モテたいという気持ちから体を鍛え始めました。

特にお腹周りと腕を重点的におこなってます。

今も引き続き継続しています。

(たまにサボっちゃいますが・・・)

鍛えるといったらプロテインですよね。(安易な発想。)

プロテインといえばこれですね。

「【My protein】プロテイン飲みやすさ抜群!!粉っぽくない。」

megane-biyori.hatenablog.com

 まとめ

過去記事を張ったような感じとなりましたね。

3つしかないんか!と言われそうですが細かいことはもっとやっているかもしれません。

何かをはじめるにしてもエネルギーってかなりいりますからね。

本当に大変!!

手を抜いているわけじゃないですからね。笑

戦略的作戦!!

ん?どういうこと?

 

12月からはじめたブログも毎日投稿できてよかったです。

何度心が折れかけた事か。。。

書き続けていいものかわからないですが、今の時点でゼロだから何か生み出さないといけないですよね。

まぁ質はおいといて継続できてよかったです。

来年の2021年も少しずつですが進歩できるようにしていきたいです。

ブログサイトもみやすくしたいし、記事の質もあげたいし・・・

人間って煩悩の塊」ですね。

今年も1年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

 

P.S

年末ジャンボの宝くじ買ったんですが、めちゃくちゃドキドキしています。

当たれ。当たれ。当たれー。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ