「眼鏡日和」~めがねと共に~

日常の出来事や、自分の趣味・気になることを発信できたらと思います。

コロナがおさまったらやりたいこと

 はい。どうも!

もう、自粛自粛で疲れましたよー。

しっかりぼくは守ってますよ。

コロナと日々黙々と戦ってます。

そろそろ1人で戦うのが辛すぎてさみしんぼ。

コロナが早くおさまることを願って、収束したらやりたいことをまとめてみました。

①居酒屋で楽しく飲みたい

最近居酒屋も20時までしかやっていないし、飲みにいくという雰囲気ではないですよね。

気兼ねなく友人や好きな人と飲みに行きたいです。

(友達になってください。。。)

基本家ではお酒を飲まないので、外でしか飲まない僕にとっては本当にお酒が恋しくなります。

肝臓を休めるにはうってつけですが。

たまには飲みたくなりますよね。

あなたはなんのお酒が好きですか?

僕はハイボールが最近は好きです。

基本何でも飲めますが、ハイボールをなんとなーく飲んでます。笑

あー。お酒を楽しく飲みたい。

②旅行にいきたい

めちゃくちゃ旅行にいきたい。

国内でも海外でもいいですが旅行にのんびりといきたいですね。

沖縄とか、離島とか。

アジアの諸国とかにいきたいです。

実は旅行すきなんです。僕。

(えっ?そんなことどうでもいい?そんなこといわないでよ。)

国内だけではなく、実は海外旅行の方が多かったりもします。

ほとんどアジアの諸国ですが。

近場最高!物価安い所最高!みたいなね。

最近はのんびりしたいので、温泉旅行とかいきたいですね。

星野リゾートの良い所にいって、ゆっくりしたいです。

それか自然がたくさんあるところにいきたい。

疲れてるんです。この人生に疲れているんです。

行く相手がいないですが、1人旅行でも楽しいよね。多分。

癒しを求めにいくからそれでいいかも。

③気兼ねなく外を出歩きたい

人の視線が怖い世の中です。

ぼくなんか、仕事か日用品を買いに行く以外ほとんど外には出ないです。

しっかり、自宅警備員として働いています。

(休みでも働いててブラック・・・)

まぁもともと、家が好きな人種なので苦ではないですが家に引きこもってばかりいると「もやしっ子」になってしまいます。

健康に過ごすためには、太陽の光を浴びなきゃいけませんよね。

たまにはランニングとかしたいです。

体力づくり大事。

もうアラサーのぼくには怖いです。

体にガタがくるのが。。。

自由に外を出歩ける生活に戻りたいですね。

最近こういう記事多いですね。心が病んでるのかもしれません。笑

 

要は早くコロナおさまれ!

この一言につきます。

やりたいことが色々できないのはつらい。

仕事もつらいのに、生活でも楽しい事ができないのはつらいです。

ぼくに楽しみを与えてください。

希望を。

生きる希望をあたえてたもう。。。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ