「眼鏡日和」~めがねと共に~

日常の出来事や、自分の趣味・気になることを発信できたらと思います。

【はてなブログ】見やすいブログの書き方練習

はい。どうも!今回はブログ記事を見やすく書く練習をするぞー。

頑張って!

まずはこれ!ボックス!

ボックス練習

何気に青色が一番好きな色です。 良いよね。 青色。

めがねの良いところ

面白い。

良い感じ!!

次ははこれ!オシャレ見出し

メリット

これで僕もおしゃれ番長の仲間入り

デザイン

凝ったところでブログ読まれなきゃ意味がない・・・

キツイ言葉だね。最後はコレ!

めがねの好きな所ランキング

めがねの特徴

アラサー

ほぼ都内

夢のリタイア生活目指してる

9
 

サボり癖

1
 

1
 

名声

10
 

めがねっぽさ

 

これはいいんでないかい?

書籍紹介とかで使えそう。

 もっと見やすさを工夫して、色んな人に見てもらえると嬉しいなぁ。

プライバシーポリシー お問い合わせ