「眼鏡日和」~めがねと共に~

日常の出来事や、自分の趣味・気になることを発信できたらと思います。

タブレット最強はどれ?

はい。どうも!

今回は僕が今気にしてる中の1つタブレットについて書きます!

パソコンと携帯の間にあるタブレット

重宝します。

寝る前のYouTube鑑賞とか、ヒーリングミュージックを流したり。

パソコンを動かすのが億劫だったときの僕は、充実したタブレット生活をしてました。

(今ではパソコン無しでは生きていけない体になっていますが・・・)

しかも、docomoの機種変して2代目無料みたいなキャンペーンの時に買ったタブレットで!

こういうのってよくよく考えると無料じゃないんですよねー。

後になって気づく。もうバカン。

f:id:megane-biyori:20210129231501p:plain

めちゃくちゃ使ってたんですけど、充電する端子の効きが悪くなってストレスを感じる今日この頃です。

タブレットを買いたいなぁと現在色々あさってます。

でもなんだかんだ言って、iPadが最強説なんでしょう?

ググってみてください「タブレット」で。

ほとんどiPadが出てくる。

会社から支給されている備品でiPadをもっているんですが、めちゃくちゃ良いんですよ。

持ってると欲しくなっちゃうレベルで。備品でもってると欲しくなっちゃう魔力がある。

iPadが便利すぎて、買った人も絶対うちの社員にいるはず。

ノンストレスで使えるわけですよ。つまり最強。

まぁ僕は買ったとしてもネットサーフィンYouTube見るぐらいでしか使わないから、iPadほどの性能はいらないと思うんですよね。

じゃあ、どの程度のスペックのタブレットにするかというのが次の課題です。

実に悩ましい。

みなさんオススメのタブレットあれば教えてください。

情報求む。

ワイヤレス充電ができるタブレットが欲しいなぁと思う訳です。

充電の端子が効きにくくなったらストレスめちゃめちゃ溜まりますよ。発奮します。

アリエクで売っているタブレットはどうなんだろうかと1日の1/3は思ってる。

はい。嘘です。

でもアリエクのアプリを開いたときは本気で調べてます!

本気とはなにか?笑

間違いないのはiPadだけど、王道すぎて、、、

僕って天の邪鬼なんだなぁとつくづく思うわけで。タブレットが欲しいわけで。

勝って当たり前の道を進んで楽しいのかよ!

はい。楽しいです!

と素直に言えるような大人になりたいです。

つまりタブレット最強を探して三千里。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ