「眼鏡日和」~めがねと共に~

日常の出来事や、自分の趣味・気になることを発信できたらと思います。

【ビックカメラ】気づいたらポイントがザックザック溜まってたお話。

はい。どうも!

みなさんクレジットカードを使っているかと思います。

ぼくも使っていて、ビックカメライカカードと、楽天カードを主に使用しております。

気づいたら凄い事になっておりました。

なんと。

な、なんと。

な、な、なんと。

ビックカメライカカードのポイントが、メチャクチャ溜まっており僕ニンマリです。

約2万ポイント溜まっていました。

1P=1円だから2万円以上臨時収入が入りました。ありがたやー。

ちなみに気づいたキッカケは、ビックカメラさんより郵便ハガキが届いており、

あなたの使えるビックポイントは・・・・

みたいなハガキが届いて気づきました。

ビックカメラさん本気でありがとう!

めちゃくちゃ嬉しいです。

気づいたら2万円溜まってるって嬉しいですよね。

気づかないでポイント失効してたら泣いちゃう。

ガン泣きしちゃう。

ビックカメラさんに一生ついていきます!!

f:id:megane-biyori:20210302231659p:plain

ということで、ポイントがあると知ったら次は何を買うかでしょ。

もうウハウハですよ。

2万円で何を買ってやろうか。

前回過去記事タブレット最強はどれ?」

でも書いておりますが、タブレットが欲しいと思っている今日この頃。

megane-biyori.hatenablog.com

なのでタブレットかパソコンとかも欲しいなぁなんて思ってます。

くぅ。悩みが増えるぜ。

贅沢な悩みですね。

ちなみにiPadが欲しいんですが、2万じゃ届かない。

くぅうー。高いぜ。iPad。。。

ただ約4万弱だから実費でいくらか足りない分を支払えば、ええんではないかという考えも浮かびます。

でもお金払いたくないじゃないですかー。

ここは大人買いでポイント一括でってやりたいじゃないですかー。笑

ということでAmazonから出ているFIREタブレットとか、レノボさんのタブレットとかが丁度いいお値段なんですよねー。笑

まぁ僕なんかはFIREタブレットとかで十分な気がします。

アマゾンプライムも観るし、kindleで本も読むし、ネットサーフィンしてYouTubeみるぐらいですからね。。。

こいつタブレット持つ意味あるのかなんて思ったそこのあなた。

必要なんですよー。

人生を豊かにするためには必要なんです。笑

ただ本当にタブレットにポイントを使っていいものか悩んでます。

もっと良いものがあるのではないか。

人間とは、なんて欲深い生き物なんでしょうか。。。

何か買って良かったものがあったら、紹介してください。笑

有意義にポイントを使いたいのです。

無駄にはしたくないのです。

たまには贅沢な悩みもいいですよね。

そんなお話でした。まる。

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ