「眼鏡日和」~めがねと共に~

日常の出来事や、自分の趣味・気になることを発信できたらと思います。

想いよ届け君の元へ。

2021年も始まったばっかりですが、悲しいニュースが目に入りました。

ある1人の方がなくなられました。

 

僕とその人との出会いは、ふとしたきっかけで観たyoutubeが始まりでした。

昨年はコロナの影響ということもあり自粛期間ということで暇な時間が多く、youtubeを観る機会も多くなっていました。

その人は可愛らしい声なのに汚い言葉を使うGAPが特徴の人で、なんとなく観ていたのですが気づいたらハマってました。

 

本名もしらない、顔もしらない、年齢もしらない。

そんな人。

ただこの人のおかけで、僕はyoutubeが楽しいなぁとか興味を持ったキッカケの1人だと思います。

ありがとうございます。

 

訃報をネットニュース等で見たときは驚きました。

年末まで、動画をあげていて何も変わらないような感じだったのにというのが率直な印象でした。

今更ですが動画を見返すと、入院をしていたとかそんな兆候があったんだろうなと今だからこそ感じられますが。。。

もう本当に悲しいです。

 

自分でも良くわからないけど、なんか悲しいんです。

心のどこかで、この人のことを応援していたんだと思います。

気づかない間にファンになってたんだと思います。

なんかやるせないんです。

 

僕以上につらい人がいるのも分かっておりますが、この気持ちを書き綴り今の気持ちを残したいと思って書いています。

 

自分がなんで、こんなにもどうしようもない気持ちでいっぱいなのかも自分でもよくわかってないんです。

人間って本当にわからない生き物です。

 

社会を生きていれば人間関係で悩むこともあれば、自分の将来に悩むこともあったりすると思います。

人との繋がりが増えるほど、苦しくなることもあり逆に、苦しさを分かち合えることもあるかもしれません。

なんでこんなに人生って生きるのが難しいんでしょうか。

もっと楽に生きることができないんでしょうか。

勝手な僕のエゴですけど、やっぱり生きていてほしかったです。

 

こんな辛い世の中だけど、生きて欲しかった。

生きていることに意味をみいだせなくても生きて欲しかった。

あなたがいないだけで、みんなが悲しんでいる。

 

余波の大きさを改めて感じています。

ここまで大きなニュースになるのだということ、周りの方の反応等をみてもめちゃくちゃ愛されてたんだなぁと思うのですよ。

もっとみたかった。もっと生きて欲しかった。

あなたと出会えて、心がうごくということを知りました。

僕の人生と関わってくれて、ありがとうございます。

 

青色が一番似合う君へ。

本当にお疲れさまでした。

ありがとうございます。

 

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ