「眼鏡日和」~めがねと共に~

日常の出来事や、自分の趣味・気になることを発信できたらと思います。

備えよ!楽天スーパーセール!ここが勝負所!

はい。どうも!

現在楽天スーパーセール中ですね。

3ヶ月に1回スペシャルタイムです!

みなさんは、買いたいものとかありますか?

僕は今回を期にですね、ずっと気になっていたお買い物マラソンをしたいと思ってます。

それに併せて現在、欲しいものを買っちゃおうという作戦です。

名付けて、

「私利私欲にまみれろ!大作戦」

10ショップ買い回るのって辛くないかと思って躊躇してたのですが躊躇してる場合じゃねぇということで買い回ります!笑

気づけばドンドン買い物カゴにいれられていくー。あっというまに商品が溜まってしまいました。笑

人間飽くなき欲の塊ですね。

買って買って経済を回しまくるぞ~

そして狙うは50が付く日を狙って買います!

5日は過ぎてしまったので、10日を狙います!

ポイントが更にお得になります。

決戦は明日。

いや既に始まっているのかもしれない。

精神集中し明日にかける。この1日に僕のもっている全てを賭ける。

こんなに一気に買い物するなんて、あまりない経験ですからね。

意外と倹約家だと自分では思っております。

スーパーセール中だからお得感がありますが、やっぱり無駄なものを買っても意味がないですからね。

安いだけで勢いで買うことは注意したいと思います。

良いものを安く買いたい!

そんな買い物上手に私はなりたい。

f:id:megane-biyori:20210309231725p:plain

それと今回初めて楽天ふるさと納税の商品を買います。

今回初めてづくしでワクワクが止まりません。

実質負担2,000円しか、かからない!

これは利用するしかないでしょ。

ポイントも付くのでウハウハですわ。

お金をためる上で大事ですよね。

そんなザクザク貯まる楽天ポイント最大10,000ポイントの上限があり、それ以上は貯まらないという罠には注意が必要です。

徹底されてますね。何も知らずに買い回りしてたら大変なことになってしまいます。

我々は上限撤廃を求める。断固として上限撤廃を求める。

限界なんて決めるな!自分の限界を突き破れ。

プルスウルトラ

はい。これに尽きますね。

プライバシーポリシー お問い合わせ