「眼鏡日和」~めがねと共に~

日常の出来事や、自分の趣味・気になることを発信できたらと思います。

テレワークの弊害を感じた話。

はい。どうも!

Youtubeを毎日見てるダメ人間「めがね」です。

前もテレワークの記事を書いたんですが、大きな弊害がもう一つありました。

ちなみに前の記事はこちらです。

ここでもダメ人間って書いてて笑った。

megane-biyori.hatenablog.comテレワークをおこなう、このご時世で大きな弊害がありました。

僕個人の携帯番号が漏らされる。。。

ん?

というか個人情報じゃん。

教えるなよー。

僕が家でテレワークしている。

会社に電話がかかってくる。

僕の番号を教える。

はい。アウトー。

f:id:megane-biyori:20210121211522p:plain

もう馬鹿!バカ!ばか。

おかしいだろ。

何故番号を教える。。。

俺からかけなおすと伝えろ!

携帯に電話が来るのが嫌ですわ。

 

個人情報の管理ってどうなってるんだよと思いますね。

まぁペーペーなんでさらっと教えちゃんでしょうね。

だめだけどな!

ちょっとオコですよ。

そりゃ勝手に番号広められたら怒るでしょ。

まぁチキンなんで、言わなかったですが。

かわいい子から電話がくるなら全然広めていいですよ。

でも野郎から電話がきてもうれしくないよ。。。

(言いたいことは違う。)

 

取り合えず言いたいことは、勝手に人の携帯番号を教えるな。

教えるなら、可愛い子限定ね。

あなたも周りにいる人に気を付けてくださいね。

背中から切り付けられないように!

ばいちゃ。

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ