「眼鏡日和」~めがねと共に~

日常の出来事や、自分の趣味・気になることを発信できたらと思います。

アイドルと結婚するためには、有名になれ!

はい。どうも!

アイドルと結婚したい「めがね」です。

最近某youtuberがアイドルと結婚し、世間を騒がせていましたね。

ひとえに羨ましい。

めちゃくちゃ羨ましい。

どんな世界線を歩んだら結婚できるのでしょうか。

僕はすごく考えた。

そして、閃いた!

そうだ。有名になればいいんだ!

こんな簡単な事に今まで気づかなかったなんて。

僕ってばかだなぁ。

・・・

有名になるのが、一番難しいんだよ。

ということで、アイドルと結婚できない将来が見えました。

悲しいです。

僕は心に誓う。

有名ブロガーとして、名を馳せアイドルと結婚することを。

目標 「アイドルと結婚したい

→一般人では難しいから僕も有名になる

→有名になる媒体としてブロガーとして有名になる

→ブログを書く

このループができました。

ということで僕は永遠にブログを書き続けなければいけないという呪縛にとりつかれたわけです。

これでアイドルと結婚できるなら容易いものさ。

 

いやでも素直に羨ましいっす。

アイドルと結婚。

有名女優と結婚。

モデルと結婚。

美人アスリートと結婚。

たまに結婚相手が一般男性とあるが、本当ですか。

僕も一般男性なのですが、可能性はありますか。

希望をもっていいでしょうか?

上京した時の気持ちを思い出しましたよ。

東京にでたら、可愛い子と知り合って、楽しく暮らすんだと。

確かにかわいい子はいっぱいいるけど、どうやったらお知り合いになれるの。

有名人にも全然あえないんだけど・・・

東京ドリームを夢見て上京した僕に言いたい。

夢をみるんじゃない!そんな人生あまくない

厳しい言葉ですね。

 

何か一つでも特筆すべきものがあれば、強みになり道がみえてくるはず。

特筆すべきものがなかった場合はどうすれば・・・

「もがいて、もがいて、もがき続けろ」

ということで、今日も今日とてブログを書き続けている次第です。

何か続けていれば、日の目にあたらないかもしれないけど、見てる人は見てると思い頑張りましょう。

そこからアイドルと結婚できるかもしれない未来が待ってるよ?

 

羨ましや。羨ましや。

ビッグドリーム掴みたいですね。

将来、僕が有名ブロガーとなりアイドルと結婚していることを誓い、この記事を記す。

2021年1月23日

アイドルと結婚したいと夢見る独身。「めがね」より

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ