「眼鏡日和」~めがねと共に~

日常の出来事や、自分の趣味・気になることを発信できたらと思います。

【オススメ】Amazonベストセラーの椅子 コストパフォーマンス良い

はい。どうも!

今回はブロガーにとって、とても大事なものを紹介します。

それは「椅子(チェアー)」です。

最近ブログを書き始めて感じていることがあります。

それは椅子に座る時間が多くなった。

腰が痛い・・・

→いい椅子買おう。

という流れです。

「めがね」が使っていたのは部屋に備え付きの木の椅子でしたので、本当につらかった。笑

なので実際に買ったAmazonのベストセラーの椅子を紹介します!

 椅子を買ってみた

色々椅子について調べてみて、

・Ergohuman(エルゴヒューマン)

オカムラ

とかの良い椅子を買ってみたいなぁと思うわけです。

でもめちゃくちゃ高い。笑

実際に金額見てびっくり!

まだ駆け出しのブロガーだから使えればいいんです。

そして評価が高ければいいんです。

ということで買ったのがこちら↓

タンスのゲンさんから出ている

G-AIR ハイバックオフィスチェアロッキングメッシュデスクチェア

画像

うーん。

スタイリッシュ!!

なんと評価が星5つ中の4以上となっており、

お値段が4,999円!!

買うしかないでしょ。

まぁ正直椅子の良しあしなんてわからない僕なので、まずはどんなものか買ってみたわけです。

椅子の組み立て

これまで椅子を組み立てたことがなかったので初体験でした。

まず思ったのが予想以上にでかい笑

画像

僕の予想の1.5倍ぐらい、でかかったです。

部屋が1ルームなので、横幅としてはギリギリです。

(どんな部屋に住んでんだよ・・・)

組み立ては説明書がついているのでそれに習って組み立てていけば問題はないです。

ただ初めて組み立てて思ったのがこれって一人で組み立てるとなかなかつらい。

女性とかだと特に大変だなぁーと思います。

座椅子にひじ掛けを付けてから背中の部品をつけるのが地味に大変です。

でも、どんな椅子でもそれは必須の工程だから、こんなもんなのかなぁ?

まとめ

結果、買って良かったです。

安いし、まぁある程度使えればいいかなぁと思って買いましたが結構いいです。

でかいとは言いましたが、一人を包み込むような安心感がありますし。笑

何気に背中のサポートクッションが便利です。

クッションを移動できて自分の体勢に合わせられるのが良い。

もう少し、座椅子が柔らかかったら、なお良いかなー。

って感じです。

でもこのお値段で機能・性能としては充分だと感じています。

これでブロガーとして一歩成長できます。笑

プライバシーポリシー お問い合わせ