「眼鏡日和」~めがねと共に~

日常の出来事や、自分の趣味・気になることを発信できたらと思います。

本当は教えたくない新生活が捗る逸品!!2021年4月高性能PCが僕の手元にきた。そして、神になった。

新生活が捗る逸品を教えましょう!!

それは高性能PCです。

マジで諸々捗りますよ。

ネットでの調べものや、ブログ執筆含め段違いの速度で作業が捗ります。

こんなに違うのであれば、直ぐに買うべきだったと後悔しています。

そして、なによりPCは、ある程度スペックが高いものを買わないと駄目だと学びました。

f:id:megane-biyori:20210413235454j:plain

高性能PCを買うメリット

・全ての作業による時間ロス,ストレス軽減

・作業効率が捗る

・ネットの可能性が広がる

・ブログ書きたい欲が高まる

・自慢できる

・1人時間が楽しくなる

・暇な時間をつぶせる

f:id:megane-biyori:20210413235446j:plain

本当に高性能PCを買いましょう!

生活が段違いで変わります。

パソコンを使っていて、例えばネットで調べものをしていて少し重いサイトを開いたとします。

モニターに反映されるまでに若干の時間がかかります。

もうここで、タイムロスをしています。

そして、若干のストレスを感じる人は多いでしょう。

これは、新しいパソコンを購入したからこそ、わかったのですが、ここまで時間を無駄にしていたのかと。

どんだけ低スペックパソコンを使っていたんだよお前と言われそうですが、ぼくが使っていたパソコンはこちらの記事を読んでもらえるとわかります。

megane-biyori.hatenablog.com

 そして新しく買った高性能パソコンはこちらの記事を読んでもらえるとわかります。

megane-biyori.hatenablog.com

こちらのパソコンに変えてから、もう最強です。

つまりです。

僕はになりました。

嘘です。すみません。

ですが、そのぐらいの進化をしたような気になるのです。

ちゃっかり、メモリも増設しているのでなんでもござれです。

f:id:megane-biyori:20210413235459j:plain

そして、パソコンが高性能になると何がいいかというと可能性が無限に広がります。

例えば高性能PCになったら、Youtubeにゲーム実況が流せるようになります。

(まだYoutubeに投稿していないですが、、、ただチャンネルは作成しました。笑)

準備はバッチリです。

何をするにおいても高性能であれば困ることはないです。

逆に低スペックであれば困ることは増えますが。。。

新しい可能性にチャレンジする機会が増えます。

たったひとつ、高性能パソコンを買うことで世界は変わるはず。

 

新年度が始まり新しい出会い、新しい職場、新しい環境にワクワク・ドキドキしていることと思います。

楽しいことや悲しいこと、つらいことも色々とあるかもしれません。

人生は山あり、谷ありとはうまくいったもので、人生はうまくいくときもあれば、うまくいかないときもあります。

あなたの生活に高性能PCがあるだけで少し人生が変わるかもしれませんよ。笑

(最後強引すぎですね・・・反省。)

#新生活が捗る逸品

プライバシーポリシー お問い合わせ