「眼鏡日和」~めがねと共に~

日常の出来事や、自分の趣味・気になることを発信できたらと思います。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ONE PIECE】ウィル・スミスが天竜人をビンタした。

ビンタとは。 平手打ち(ひらてうち)は、掌で相手の体を打つ行為及び相撲やプロレスなどの格闘技における殴打技である。一般社会では暴力行為の一種とされる。特に顔面(主に頬)をめがけて使用する場合は俗称としてビンタとも呼ばれる。 Wikipediaより ア…

【感想】「そして、バトンは渡された」を読んでみた。目から大量の汗が出てきたんだが・・・

家族とはなんでしょうか。 両親と暮らしている? 血がつながっている? 家族の定義とは。 改めて家族とは何なのかを考えさせる作品となります。 「そして、バトンは渡された」 あらすじ 家族とは 名言 最後に あらすじ 本作の主人公となる人物「優子」は三人…

【WHITEDAY】まだ間に合う3/14ホワイトデーのお返し!!

ホワイトデーに何をあげていいか困っている方。 ホワイトデーに何をプレゼントしていいかわからない方。 ホワイトデーに自分へのご褒美を買いたい方。 Fat Witch Bakery Japan 神戸フランツ THE KISS 全て任せなさい。 私がその願いを叶えてあげよう。 とい…

プライバシーポリシー お問い合わせ