「眼鏡日和」~めがねと共に~

日常の出来事や、自分の趣味・気になることを発信できたらと思います。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【書籍】「世界一プロ・ゲーマーの「仕事術」勝ち続ける意志力」を読んでみた。

はい。どうも! 今回はこちらの書籍を紹介いたします! 「世界一プロ・ゲーマーの「仕事術」勝ち続ける意志力」 著 梅原 大吾 さん 何事においても自分の意志とは、とても重要なものになってきます。 仕事を続ける意思。ブログを書き続ける意志。お金を稼ぎ…

睡眠から人生を変えよう!気づいている?睡眠の重要性について

はい。どうも! 人間誰しも、疲れたら寝ますよね。 睡眠時間は個人差があるにしろ、人生の1/3が寝ていると言われております。 100歳生きるとしたら、約30年ぐらいは寝ているということです。 何故、人間は睡眠を取らなければならないのか。 僕も寝る事が大好…

ブログ連続投稿100日続けてみて感じたこと4選!!

はい。どうも!ついに達成しました。 何が? ブログ連続投稿100日!! 頑張ったねー 遂に達成いたしました。 ブログ連続投稿100日。 長かった。 物凄く長かったです。 ブログ連続投稿100日を実際に続けてみて感じたことを、僕なりにまとめたいと思います。 …

平日の疲れを休日で完全回復する方法。

はい。どうも! どうもー。やっと一週間終わるねー。 この日の為に頑張ってきました。休み嬉しすぎる。 休み最高!! ということで、みなさま一週間お疲れさまでした。 僕は月曜から金曜まで仕事をし土日や祝日は休みの、いわゆるカレンダー通りの休みとなっ…

レッツプチ断食!断食生活で体のキレを戻しましょう!

はい。どうも! 美味しい食事を食べることが好きで、好きでどうしようもないです。 みなさんは、どんな食べ物が好きでしょうか? 僕は唐揚げ、ラーメン、餃子、焼き肉、お寿司など、なんでも好きです! 野菜がちょっと苦手なのはここだけの秘密でお願いしま…

いつ花粉症になるかビクビク怯えているぼく。アラサー物語。

はい。どうも! 久々の 今週のお題「花粉」 ということで、春ですね。 花粉の話題がでるということは春です。 誰が何と言おうと春です。 今年はマスクのおかげで、花粉が飛んでいることも気づいていないのですが、既に飛んでいるのでしょうか? 自分は花粉症…

備えよ!楽天スーパーセール!ここが勝負所!

はい。どうも! 現在楽天スーパーセール中ですね。 3ヶ月に1回のスペシャルタイムです! みなさんは、買いたいものとかありますか? 僕は今回を期にですね、ずっと気になっていたお買い物マラソンをしたいと思ってます。 それに併せて現在、欲しいものを買…

体育会系の会社に勤めてしまった現実はこんなもの。

はい。どうも! 今日は体育会系の会社に勤めてしまった自分自身の体験を紹介したいと思います。 新卒の諸君、ちゃんと会社や仕事は選んだ方がいいぞ。 社会の先輩からいえるのはそれだけだ。 体育会系の会社といっていますが、どう感じるかは人それぞれです…

【ブログ】連続投稿90日を超えて感じたこと!思ったこと!

はい。どうも! こんにちはー。ブログを書き始めてから結構経ったわね。 かれこれ90日以上経ちましたねー。 よく頑張ったわね。 ということで、この 「眼鏡日和」~めがねと共に~ のブログサイトを始めてから早いもので、90日目を超えました。笑 あっちゅう…

【アプリ】楽天roomはじめました。

はい。どうも! あれ?立場が逆に・・・ いきなりだけど、私楽天room始めたわ。 俺もそうだけど、いきなり唐突すぎるだろ・・・ ということで、楽天roomを始めました。 (冷やし中華はじめました。と同じ温度で言ってます) 楽天roomってなに? 楽天roomで何が…

【日常】30代サラリーマンの時間の使い方

はい。どうも! 前回時間が過ぎるのが早いなぁということを、綴りましたので実際に僕自身が行っている平日の時間の使い方について記事にします! ちなみに前回の記事はこちらになります。 「早いもので3月になりました。」 こちらも是非! megane-biyori.ha…

早いもので3月になりました。

はい。どうも! 気づいたらもう3月ですね。 早すぎる。。。 この前まで年末年始で満喫してたばっかなのに、もう3月ですよ。 1年の6分の1が終了しました。 歳をとると、時間が過ぎるのが早いといいますが、間違ってないですね。 俺も年老いたんだなぁと、…

【PlayStation Plus】FF7リメイク版無料!!伝説の旅の始まり。そしてあの感動を再び。

はい。どうも! PlayStation Plusが凄い事になっております。 この情報を知った時ぼくは、度肝を抜かれました。 まさかFF7リメイク版が無料でできるとは。 全米・・・ いや全世界が泣いた。 そしれ俺歓喜。 【#PSPlus】2021年3月提供コンテンツ情報PS4®『FIN…

【ビックカメラ】気づいたらポイントがザックザック溜まってたお話。

はい。どうも! みなさんクレジットカードを使っているかと思います。 ぼくも使っていて、ビックカメラスイカカードと、楽天カードを主に使用しております。 気づいたら凄い事になっておりました。 なんと。 な、なんと。 な、な、なんと。 ビックカメラスイ…

朝活のメリット5選!!これであなたも朝活チャレンジ!!

はい。どうも! みなさん朝活していますか。 僕はしていたり、しなかったり、ラジバンダリーです・・・ そんな冗談はさておき、朝活って良い事づくめなんですよね。 知ってましたか?でも朝起きるのが辛い。 わかります!その気持ち。 ぼくもそっち?側の人…

プライバシーポリシー お問い合わせ