「眼鏡日和」~めがねと共に~

日常の出来事や、自分の趣味・気になることを発信できたらと思います。

【PlayStation Plus】FF7リメイク版無料!!伝説の旅の始まり。そしてあの感動を再び。

はい。どうも!

PlayStation Plusが凄い事になっております。

この情報を知った時ぼくは、度肝を抜かれました。

まさかFF7リメイク版が無料でできるとは。

全米・・・

いや全世界が泣いた。

そしれ俺歓喜

PlayStation Plus会員特典のフリープレイにFF7リメイク版が登場しました。

ということはPlayStation Plus会員になっている時点で無料ではないですね。

すみません。

月額850円程度(まとめて支払うとお得)でPlayStation Plus会員になれます。

ただ会員特典として、ゲームを遊べるのは最高ですよね。

 

そして、遊べるゲームが2020年に発売された誰しもが知っているあの超有名ゲーム

FINAL FANTASY Ⅶ REMAKE」

クラウドセフィロス、エアリス、ティファなど、キャラクターも世界的に愛されており有名ですよね。

そのゲームが今、会員になっていれば遊べるんです!!

そして僕は会員です!!

「会員No.1,879番めがねです」

本日ダウンロードしました。笑

まじで感謝しかない。

ありがとうございます。

最近感謝の言葉多すぎ。

でも、それぐらい嬉しい事なんですよ。

いやー、買ってなくて良かった。笑

(ちょっとホッとしました。)

ゲームオタクの僕は、いつかは買うだろうなぁと思っておりましたが、こんな日がくるなんて。

「なんて日だ。もう一回、なんて日だ。」

 

f:id:megane-biyori:20210303203753p:plain

僕はプレステ版のFF7をやりこみましたが、今回のPS4版だとどうなっているのか、楽しみすぎます。

(実は体験版はやっています。)

画質が全然ちがいますよねー。本当に綺麗だし戦い方も変わっていたし楽しみが止まらない。

ただ一つ懸念が、、、

ゲームをやりたいけどブログもアニメもYouTubeもと観たいものや、やりたいことが多すぎます。

優先順位を付ければいいだけなんですが、どれも大事なんです。

1日が24時間だなんて誰が決めたんだよー。

足りない。私の人生たりないぞ。

もっとくれ~

ということで、FF7リメイク版がPlayStation Plus会員特典で無料でプレイできます。

これからFF7を遊んでみたいや既に会員の方は是非是非遊んでください!

僕も遊び倒します。笑

さぁ伝説の旅の始まりです。

そしてあの感動を再び・・・

 

なんつって。

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ