「眼鏡日和」~めがねと共に~

日常の出来事や、自分の趣味・気になることを発信できたらと思います。

【WHITEDAY】まだ間に合う3/14ホワイトデーのお返し!!

ホワイトデーに何をあげていいか困っている方。

ホワイトデーに何をプレゼントしていいかわからない方。

ホワイトデーに自分へのご褒美を買いたい方。

f:id:megane-biyori:20220313223323j:plain

全て任せなさい。

私がその願いを叶えてあげよう。

ということで誰もが一度は経験するであろうホワイトデーのお返しの記事となります。

今年バレンタインデーを貰った方も、貰ってない方もそんなの関係ねぇ。

ホワイトデーを楽しめ!

 

ちなみに私はちゃんとバレンタインデーにチョコを貰いましたよ。

母親から・・・

オレもうアラサーなんだけど。

悲しくて枕が濡れてラァ。

チョコを貰ったからにはお返しをしなくてはということで勿論ホワイトデーには母親にプレゼントします。

最近できるうちに親孝行したいなぁと思う気持ちが出てきました。

これが老化ですか。出来るうちにしたいことをですね。

そんな私は楽天でこちらの商品を送ることにしました。

プレゼントを送る時に相手が喜ぶ顔を想像しながら買うのが、またいいんですよね。

コレだったらどうかなぁとか。

コッチだったら喜ぶかなぁとか。

逆に喜んで貰えるかなぁとか、好みではないとか苦手なものとかないかなぁとか。

プレゼントを考える時に相手のことを考える時間もプレゼントの一部なんですよね。

この時間プライスレス。

要は気持ちですよ。

気持ちがあって、相手を想えばそれでいいんですぅ。

なんていうと怒られるかもですが、半分は合っていると思います。

後の半分は人間の欲ですね。

貰えるならば少しでもいいモノを。

使い勝手がいいモノを。

貰っても困らないやつを。

とドンドン人間の欲が出てくるものなんです。

一番悪いのは底知れる人間の欲なのかもしれませんね。

そんなわけで、ホワイトデーに困っているかたへ、参考となるリンクを貼っておきます。

僕からの気持ちです。

Fat Witch Bakery Japan

なんとアメリカNYのお土産定番として取り上げられたブラウニー専門店「ファットウィッチ」が黄金の国ジパングへ上陸しました。

神戸フランツ

人気No.1の神戸苺トリュフをはじめスイーツの王道が揃っています。

僕は密かに壺プリンが気になっています。

THE KISS

シルバーアクセサリーってのもありかもしれませんね。

お気に入りのペアアクセなんかね。

まぁ一言いうとしたら、リア充爆ぜろです。

 

僕からは以上となります。

現場へお返しいたします。

よいホワイトデーを。

プライバシーポリシー お問い合わせ