「眼鏡日和」~めがねと共に~

日常の出来事や、自分の趣味・気になることを発信できたらと思います。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SNSの戦国時代を生き抜き、活躍したい人が参考にしたい書籍

今やSNSが現代社会にとって、あたりまえの世界となりました。 Twitter,Instagram,Facebookなどなど。 あなたも、この中で使っているツールはあるかと思います。 SNSにより、これまでの生活がガラッと変わりました。 個々人が発信できる媒体があることにより…

Chromebook IdeaPad Duetを使った感想。

Chromebookが注目を浴び始めてきて、自称ガジェット好きの僕も気になり、とうとう買っちゃいました。 メインPCのデスクトップパソコンがありますが、サブPCとして活用できないかなーという思いとGoogleのchromeOSが搭載されているパソコンが気になって買う流…

楽天モバイルに乗換を悩んでいる人に向けて約4ヵ月使用してみた感想

最近、携帯料金の値下げ競争があり、携帯会社の乗換を考えている。 少しでも携帯料金を安くして、浮いたお金を他のことに使いたい。 楽天モバイルが気になっているけど、実際はどうなのと思っているあなた。 楽天モバイルを約4ヵ月使用してみての僕個人の感…

【書籍】「究極のセールスレター」究極ですよ!これで、お客さまの心をガッチリ!!

はい。どうも! 今回はこちらの書籍を紹介いたします! 「究極のセールスレター」 著 ダン・S・ケネディ さん 監訳 神田 昌典 さん 訳 齋藤 慎子 さん 文章力の向上や、人を惹きつける文章に興味がある人にオススメの1冊となります。 なんていったって、「究…

【カエレバ・ヨメレバ】アフィリエイトでは鉄板!収益化を目指す上で必要なツール。Amazon・楽天ユーザーをガッチリホールド!!

最近、商品のリンクが変わった? よくお気づきになりました。変えました。 結構見やすくなって、良いと思うわ。 ありがとう!! アフィリエイトブログを目指している人なら、誰しもが通る商品リンクですが、 既にこの問題は解決しております。 なんと、その…

【Youtube】DARK SOULS REMASTEREDを初投稿!!死にゲーを極めるでござる。

長かった。 実に長かった。 とうとう、昨日Youtubeに動画を初投稿いたしました。 これで、晴れて私も「Youtuber」です。笑 チャンネル名は「メガネのおたく」にしました。 ちなみに、投稿した動画はこちらとなります。 良かったら観ていってください!! www…

本当は教えたくない新生活が捗る逸品!!2021年4月高性能PCが僕の手元にきた。そして、神になった。

新生活が捗る逸品を教えましょう!! それは高性能PCです。 マジで諸々捗りますよ。 ネットでの調べものや、ブログ執筆含め段違いの速度で作業が捗ります。 こんなに違うのであれば、直ぐに買うべきだったと後悔しています。 そして、なによりPCは、ある程度…

【米国ETF】VYMで初めて配当金を貰い、不労所得約2,000円GETした。

アラサーサラリーマンが2020年の年末から株式投資を初めて、 この度初めて配当金を貰いうけたので、紹介します。 配当金を貰ったのは、米国ETFのVYM(Vanguard High Dividend Yield ETF)という銘柄で貰いました。 VYMが気になっている人や、米国ETFに興味があ…

貯まっていたビックポイントでFire HD10ブラック32GB買ってみたら動画視聴が捗る!!

はい。どうも! あら、珍しいわね。 ビックポイントでタブレットを買ってウハウハなんじゃい。 あまり調子に乗らないほうがいいわよ。 以前の過去記事でも紹介したこちら! 「【ビックカメラ】気づいたらポイントがザックザック溜まってたお話。」 megane-bi…

【My protein】筋トレ前後に飲んでこそ効果があるプロテイン!!タンパク質ちゃんと取れてる?

肥満体質。 骨皮。 自分の体に自信がもてないあなた。 あなたの理想の体は? あなたの目標はどこ? (カッコよくなりたい。モテたい。モテたい。モテたい。) 自信が欲しいなら筋トレをして、自信をつけましょう。 引き締まったボディで狙っているあの娘を落…

【書籍】「めちゃくちゃ売れてる株の雑誌ZAiが作った株入門」株初心者必見!!

はい。どうも! 今回はこちらの書籍を紹介いたします! 「めちゃくちゃ売れてる株の雑誌ZAiが作った株入門」 著 ダイヤモンド・ザイ編集部 さん 株取引をやってみたい! けど、未知の世界だから恐い。 こう思っている人も多いですよね。 この著書では、まさ…

【書籍】「臆病者のための億万長者入門」億り人になりたいか~。

はい。どうも! 今回はこちらの書籍を紹介いたします! 「臆病者のための億万長者入門」 著 橘 玲 さん 臆病者だからこそ億万長者になれる! こんな力強い文章から始まる著書。 お金の話は、みんな気になっているけど実際に聞くとなると「金の亡者が!」と罵…

【HP 280 G5 SFF】デスクトップパソコン 新品買いつつメモリ増設でコスパ最強ができました!

はい。どうも! とうとうデスクトップパソコンを買っちゃいました。 あまりにも嬉しいので、記事にしてみました! パソコンのスペック メモリスペック倍プッシュ 感想 パソコンのスペック 製品:HP 280 G5 SFF(型番:1U3W8PA-AACE) OS:Windows 10 Home (64…

【書籍】「ファンベース」自分のファンを増やすためには。

はい。どうも! 今回はこちらの書籍を紹介いたします! 「ファンベース」 著 佐藤 尚之 さん 私はあなたの「ファン」です。 そう言われたら嬉しくないですか。 私は嬉しいです。 この書籍にはファンの増やし方や、ファンの大事さがギュギュっと詰まった1冊に…

プライバシーポリシー お問い合わせ