「眼鏡日和」~めがねと共に~

日常の出来事や、自分の趣味・気になることを発信できたらと思います。

【カエレバ・ヨメレバ】アフィリエイトでは鉄板!収益化を目指す上で必要なツール。Amazon・楽天ユーザーをガッチリホールド!!

最近、商品のリンクが変わった?

よくお気づきになりました。変えました。

結構見やすくなって、良いと思うわ。

ありがとう!!

アフィリエイトブログを目指している人なら、誰しもが通る商品リンクですが、

既にこの問題は解決しております。

なんと、そのツールができており、開放されているからです。

ありがたい。

実にありがたやー。

下記リンクが商品リンクのサイトになります!!

kaereba.com

yomereba.com

カエレバが商品

ヨメレバが書籍

というような使い分けとなっております。

どちらもカッコよくブログに商品リンクを張ることができて、気に入ってます。

こんな感じでリンクを張ることができます。

カエレバ⇒lenovo IdeaPad Chromebook

ヨメレバ⇒沈黙のWebライティング

いかがでしょうか。
めちゃくちゃ良くないですか?
デザインもしっかりしているし、分かりやすいです!!
ここまで完成されたツールがあれば使わない手はないです。
絶対に使うべきです。
ただ商品名を入れて、商品を検索して選択すればHTMLのコードが出てきて、それをブログにコピーすればいいだけ。
なんとたったこれだけなんです。
便利すぎる・・・
こんなツールを作った人(かん吉さん)は、神でしょうか。
神(かん吉さん)と呼ばせていただきます。
ありがとうございます。

f:id:megane-biyori:20210228120653p:plain

そして、このツールはいろんな媒体に対応しております。

カエレバ適用サイト

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

・価格コム

ヨメレバ適用サイト

Amazon

Kindle

楽天市場

楽天kobo

こんなに適用サイトがあるんですね。

本当に凄いし、ありがたい。

特にAmazon楽天に連携しているのが良いですよね。

日本人で、この2つのサイトを使っていない人はいないというほど知られていますよね。

重要どころをおさえられるのは大きいです。

ここから収益化が現実化すれば、嬉しいですね。

f:id:megane-biyori:20210113015323p:plain

ここまで土台ができていれば、あとは行うのみでしょ。
とにかく即実行!!
これが重要だと最近感じております。
やらない理由なんて、いくらでも考えれば溢れてきます。
やらない理由をつくるぐらいであれば行動しましょう。
何かが変わるきっかけは、結局のところ自分次第!!
プライバシーポリシー お問い合わせ