「眼鏡日和」~めがねと共に~

日常の出来事や、自分の趣味・気になることを発信できたらと思います。

【My protein】筋トレ前後に飲んでこそ効果があるプロテイン!!タンパク質ちゃんと取れてる?

肥満体質。

骨皮。

自分の体に自信がもてないあなた。

あなたの理想の体は?

あなたの目標はどこ?

(カッコよくなりたい。モテたい。モテたい。モテたい。

自信が欲しいなら筋トレをして、自信をつけましょう。

f:id:megane-biyori:20210411232522j:plain

 

引き締まったボディで狙っているあの娘を落としましょう!笑

何を目標として、筋トレを行うかは人それぞれです。

・ダイエット

・健康増進

・筋肉をつけたい

・モテたい

・体を引き締めたい

・結婚式があり、ウエディングドレスを綺麗な姿でみせたい

 

頑張る人を僕は応援します!

ただやみくもに筋トレをすればいいってものでもないんです。

体を酷使したならきちんとした栄養をとりましょう!

そこで登場するのがプロテインです。

(前フリ長いとか思わないで~)

f:id:megane-biyori:20210411232513j:plain

プロテインの効果

みなさんは知っていますでしょうか。

プロテインの効果を。

実は下記のような効果があるんです!

・タンパク質を補う

・高タンパク、低カロリー

・ホルモンバランスを整える(プロテインの種類による)

・筋トレの効果を高める

などなど。似たような効果もありますが・・・・

プロテインを飲むとメリットがあります。

 

人間の体を構成する上で必須の「タンパク質」を手軽にとれるのは大きいですよね。

肌や髪の毛、爪などタンパク質からできている人間の部分は多くあります。

一番効果があるのは、筋トレ前後に飲むのと、就寝前後に飲むのが良いですね。

筋トレ前後は言わずもがなで筋肉を酷使するのでタンパク質を摂取させて筋肉を労わってあげましょう。

就寝前後は寝ている間に成長ホルモンが分泌されているので、タンパク質を摂取することで、筋肉増強を促します。

f:id:megane-biyori:20201216003704p:plain

プロテイン選びは、これ一択

僕がオススメするのはこちらになります!!

Myproteinさんから出ている

「IMPACT WHEY PROTEIN」

理由はお手頃な価格と圧倒的な飲みやすさです。

キャンペーンセールもやっていると、半額ぐらいで買えちゃうお得さがあります。笑

いやいや原価いくらなんだよって思いますよね。。。

ただ筋トレして、肯定感を満足させるための出費がプロテイン代だけならお安くないですか?

(筋トレとは家でもできる自重トレーニングを述べております。)

ジムなら尚更効率がよく筋トレが捗りますよね。

家ならサボれますが、ジムだと周囲の目線があるのでやらざるを得ない環境に自分を追い詰めるというドM精神。

僕は嫌いじゃないです。

 

 それとMy proteinさんの面白いところは、色々な味のプロテインを販売しております。

・チョコレート

・ストロベリー

・チョコバナナ

・ピーチ

・バナナ

・ヨーグルト

・抹茶  etc

種類はなんと60種類も超えるそうです。

最早選び放題。。。

好きな味や、冒険してお気に入りのプロテインを探すのも、また一興ですね。

f:id:megane-biyori:20210411232513j:plain

1日のタンパク質の摂取量は「体重1kgに対してたんぱく質2g」

プロテインの大きなメリットと言われているタンパク質の摂取を補助する役割ですが、

みなさんは1日のタンパク質の摂取量を知っていますか?

必要なタンパク質の摂取量は

「体重1kgに対してたんぱく質2g」

と言われております。男性も女性も大体この程度必要です。

ぼくが大体65kgなので、約130gが必要な摂取量となります。

なんだこの程度かと思うじゃないですか。

分かる人には分かりますが食事だけで、1日に必要な摂取量をとるのは難しいと感じますよ。

気になったそこのあなた。

なんでもいいので、思い描いた食事のタンパク質を調べれば驚愕しますよ笑

全然タンパク質とれてなかったのかと。

プロテインで補助しなきゃいけないんだと感じます。

f:id:megane-biyori:20201216003045p:plain

まとめ

プロテインの重要性が分かったかと思います。

人間の体を構成する上で必要なタンパク質の摂取をプロテインで補う。

これが一番大事です。

普段の食事などで補えているのであればそれがベストですが、意外と難しいのです。

そこで、紹介したのがこちらのMyproteinさんから出ている

「IMPACT WHEY PROTEIN」

です。

飲みやすさもあり、種類もあるので色々と楽しめる上にキャンペーンも多くやっていて安いという。

安ければ大体半額のお値段で買えちゃう商品です。

ぼくと一緒にムキムキボディ・ダイナマイトボディを目指しませんか?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ