「眼鏡日和」~めがねと共に~

日常の出来事や、自分の趣味・気になることを発信できたらと思います。

【この1年の変化】改めて考えてみた

お題「#この1年の変化」

ということで、はてなブログで行っている特別お題キャンペーンに参加してみました。

この1年色々あったよね。。。

本当に大変な1年だったよね。

この1年について改めて考えてみた

f:id:megane-biyori:20210113015449p:plain

この1年で感じたこと!

・働き方の変化

・人との付き合いが減った

・お金の考え方が変わった

・仕事について(辞めたい)

・更にひきこもりになった

youtubeおもしろい(沼にハマりました)

・自分と向き合う時間が多くなった

・読書を行うようになった(啓発本等)

etc

まぁ時間は有限ですが、考える時間がありすぎて色々感じることもありますよね。

僕は会社で働く意味をめちゃくちゃ考えました。

元々の性格上、働きたくないこともあるのですが最近は拍車をかけて働きたくないです。笑

この1年で行ったこと!

お金を考える上で証券口座を開設し、積立NISAをはじめました。

私は投資家になった!

ブログ

現在書いている記事のとおりブログを書きはじめました。

私はブロガーになった!

読書(インプット)

読書を行うようになって、知識が増えている気がする。

私は読書家になった?

筋トレ

体を鍛えることで、モテるはず・・・

私はマッスルになった?

この1年で感じた事の不安もあり、色々行ってきました。

次の1年も色々行っていく予定です!

youtubeでゲーム実況を投稿していきたいし、自作PCも作ってみたいしと。

興味あることはメチャクチャあります。

この1年確かに辛いことが多かったかと思います。

その中で、自分と向き合う時間が増えて考えることもあったかと思います。

行動を起こしてみましょう。

こんな時代だから色々と行動することは大事だと思います。

(行動って外にでかけるってことじゃないからね。)

コロナよ早くおさまれ。

お前の時代はもう終わりだ

次は私の時代だ!

 

プライバシーポリシー お問い合わせ