「眼鏡日和」~めがねと共に~

日常の出来事や、自分の趣味・気になることを発信できたらと思います。

【ゲーム紹介】ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

はい!

ゲーム紹介します!!

今回紹介するのはゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドです。

言わずもがな名作ですよね。。。

(お前が紹介しなくても知ってるよという声が聞こえてます。笑)

 

 ストーリー(ざっくり)

ハイラルが舞台となっており、100年前に魔王ガノンが復活し4神獣(切り札)とガーディアンと呼ばれる機械?が乗っ取られます。多くのハイリア人と神獣の操縦者がやられ、ゼルダ姫がボロボロのリンクを治癒するため「回生の祠」へリンクを連れ込む。そしてゼルダ姫の力で厄災ガノンを抑えることになった。

そして100年後リンクは眠りから目覚め、ハイリアの広大な舞台に!!

 

f:id:megane-biyori:20201205030042p:plain

広大なオープンワールド

めちゃくちゃ広いっす。

かなり遊びつくせるような中身となっており、マップを隅から隅までいくのでも大変です。(ワープ機能がありますが・・・)

山を登り、川を渡り、平野を駆け抜ける。

本当に何でもというぐらい何でもできます。

画像

画面の迫力とグラフィックが綺麗

神獣の迫力がいいすね。

あと本当にグラフィックが綺麗!!

ゲームか?これは映画では?みたいな。

画像

 画像

 

まとめ

全然ゲーム紹介になっておりませんが、買っていない方は是非やってみて!!

百聞は一見にしかず!

発売されてから結構経ってますが、youtubeのゲーム実況をみてたらやりたくなって始めちゃいました。

時間が溶けるのが早いっす。

もっと時間ください。

 

ブログは試行錯誤しながらやってる感じなので暖かく見守ってください。笑

プライバシーポリシー お問い合わせ