「眼鏡日和」~めがねと共に~

日常の出来事や、自分の趣味・気になることを発信できたらと思います。

【結果】Googleアドセンス不合格 不合格理由とは? そして詰んだ。

 はい!どうも。

ということで過去にGoogleアドセンスに申請してみた結果発表!!

 

megane-biyori.hatenablog.com

 

 アドセンス結果

・・・・・

・・・・

・・・

・・

不合格です。チン。

いや、ためなくてもタイトルからわかるよ。。。

って感じですが、改めて不合格となりました。

不合格の内容

アドセンス不合格は認めますよ。

誰しもが一発で受かるものではないというのも分かるし、人生そんなに甘くないからね。

当然私も100回ぐらい申請するつもりです。

アドセンス不合格の場合、不合格メールと併せて何故落ちたのかを教えてくれるそうなんですよ。

コンテンツが不十分ですとか。

アドセンスポリシーに違反しているとか。

あるらしいんですけど、まぁそれを改善していけば大丈夫かなぁと思ってました。

そして不合格の理由がこれです。

画像

複数のポリシーに違反しているからサイトを承認できません。

まではわかる。わかるぞ。

サイトの停止または利用不可

ん?わからん。わらんぞ。

サイトは停止されてないということは利用不可なんでしょうか。

はてなブログだからなんですかね?

(はてなブログでも、アドセンス合格できそうな情報はみたんですが・・・)

もういきなり理由が分からなくなっちゃいました。

そして詰んだ。

結果(助けて・・・)

アドセンスからの不合格理由がきましたが、よくわからなかった私です。

はてなブログだからダメなのか。

サイトの作り方がダメなのか。

それとも「めがね」だからダメなのか。

人として認められてないのでしょうか。

なんかGoogleアドセンスに合格したって言いたいじゃん。

言いたいよね?

誰か助けてください。笑

 

プライバシーポリシー お問い合わせ