「眼鏡日和」~めがねと共に~

日常の出来事や、自分の趣味・気になることを発信できたらと思います。

316円でピザが食べれて、ビールが飲める世界に感謝。

コロナの猛威も収まらず緊急事態宣言が発出されている中、どのように過ごしていますでしょうか。

これまでの生活から一変し、外出する際にはマスク必須の世界となってきました。

気軽に旅行や遠出もできないですし、外出するのでさえコロナウイルスを考慮した場合、あまり出歩きたくないと感じてしまいます。

まぁ僕はインドア大好きな引きこもり人間なので、そこらへんはあまり関係ないかもしれませんが。。。

とはいえ、たまには外で美味しいものを食べたいとか自分が作る料理に飽きた。

料理を作るのが手間・面倒だと感じる人も多いのではないでしょうか。

そこで今回僕がオススメしたいアプリがあります。

それは知らない人も多いのではないでしょうか。

その名もUber Eats(ウーバーイーツ)!!

(知名度MAXですよね。すみません。)

f:id:megane-biyori:20210515124227j:plain

以前から知っていましたが、Uber Eatsって実際どうなの?

と自分の中で半信半疑でしたが、めちゃくちゃ便利でした。笑

僕と同じように新しいものに対して、それってどうなの?

という疑問を持っている人も多いのでは。

たまにはUber Eatsでお店のものを注文して家で食べるのもありですよ!!

Uber Eatsとは?

知っている方も大多数かと思いますが一言でいうと出前サービスです。

携帯やパソコンでお店のメニューから食べたい料理や飲み物を注文します。

注文した料理を家や現在自分がいる場所に届けてくれるサービスです。

注文から配達までを一貫したサービスがUber Eatsとなっております。

もともとはアメリカで始まったサービスですが、2016年に日本でサービスが開始となりました。

f:id:megane-biyori:20210515124224j:plain

Uber Eatsのメリット

簡単に注文が可能

携帯にアプリをダウンロードして、住所や支払い設定を行えば簡単に注文が可能です。

せいぜい10分もあれば、登録設定はできます!

そして、携帯を見ながらソファやベッドの上でゴロゴロしながら好きな料理を選ぶことができます。笑

コミュ症のぼくにとっては、対人で会話することがなくなり、どれだけノンストレスかお察しください。笑

不要な外出を避けることが可能

コロナ禍で精神的にも辛い状態だというのは、みんな同じです。

少しでも気分転換に美味しいものが食べたいとか、お店の料理が食べたいと思うかたもいますよね。

とはいえ、外出するリスクもあるから外食するのは断念するしかない。

ちょっとまったー!!

Uber Eatsなら、外出不要で料理を頼めます。

現代において、家でお店の料理が簡単に味わうことができるのです。

コロナにも配慮しつつ、美味しいものを食べて気分転換もでき一石二鳥では。

Uber Eatsが人気になったのもコロナの影響が少なからずあるかもしれませんね。

f:id:megane-biyori:20210515124515j:plain

Uber Eatsで買ったピザとビール

お得なクーポンがある

お店では料理を注文し店で食べれるので配達員はいないです。

ただUber Eatsだとお店から自宅や、届けてほしい場所まで距離があるので配達員が料理を運んでくれます。

ぼくの考えでは、配達員の配達料も増加し、普通に店で頼むより金額が高いのではと思っていました。

実際料理の金額を見ると高いです。笑

やっぱり高いじゃん!それなら直接店で食べた方がお得じゃん。

と思っていましたが、Uber Eatsにはお得なクーポン(プロモーションコード)があります。

これによって、割高だと感じる金額も安くすることができます。

そしてお得を感じることができます。

初回購入時にもグッと金額が安くなるので、この機会にどうでしょうか。

最初の1回だけ使って、あとは使わないでも問題ないです。

この機会に初回購入してお得を感じませんか?

僕が実際に初めて使ったのが下記になります。

どうしてもピザが食べたかったので、ピザを注文しました。

・ピザMサイズ

・ビール350ml×2本

・ナゲット詰め合わせ×2つ(1つは無料)

合計なんと316円!!

プロモーションの割引率えぐくないですか。

大満足です!笑

f:id:megane-biyori:20210515122600p:plain

実際の明細書

まとめ

コロナウイルスの影響により生活スタイルも大きく変化してきている昨今においてデリバリーサービスの凄さを感じました。

今回紹介したUber Eatsのプロモーションコードのお得さは明細書を見てもらえば、感じていただけたのではないでしょうか。

外出も不要ですし、家でゴロゴロ注文できます。

そして店員とのコミュニケーションは不要!笑

最高のアプリUber Eats」試してみてはいかがですか?

ちなみにですが、お友達紹介クーポンという制度もあり、こちらの下記コードを初回購入時に使用すると通常より安く購入できます。

そして僕も安く購入することができますので試したい方がいれば是非!!

お友達紹介クーポン

「eats-ij9c5x」

プライバシーポリシー お問い合わせ