「眼鏡日和」~めがねと共に~

日常の出来事や、自分の趣味・気になることを発信できたらと思います。

【悲報】親から大量のプレゼントが届くアラサー生活とは

はい。どうも!親から大量のプレゼントをもらいました。

良い事じゃない

まじありがてえっす。半年に一回ぐらい届くんだよねー。

親を大事にしてあげなよ。

ということで、大量のプレゼントをもらった僕はウハウハです。

これが届いたプレゼント達です。

どーん!!

f:id:megane-biyori:20210219220437j:plain

食い物ありがてぇ。

僕は出不精だから外に出るのが億劫なんですよ。

軽く口に入れれるものがあるとありがてぇっす。

感謝!感激!雨嵐!!

ただこの組み合わせはなんなんだ。

お菓子。トマトジュース。のり。冷たいスープ。チョコレート。

もうバラバラすぎる。

統一感もたせようよ。親よ。

(ただ息子も同様で書く内容にまとまりが無いのは、親譲りですかね。)

おふくろさんありがとう。

この食糧のおかけで、今まで生きてこれています。

ここまで大きく育ちました。笑

意外と食は偏ってないですよ。

 

こんな生活でいいのか。おれよ。

アラサーですが、こんな生活をひっそりと送ってます。

単純にプレゼントは嬉しいものですね。

ただこの贈り方はなんか怪しいぞぉー。

そうか。カモフラージュか。

親はぼくにチョコレートを渡したい。

今更渡すのが恥ずかしい。

他の商品と一緒に送れば、ただのお菓子と認識。

全てバレバレだ。行動の範囲内です。

なんつって~。

ただセンスね。センス大事だから。

プレゼントするときシックスセンス大事だからね。

みんなも気をつけようね。

そして、みんなからのプレゼントも待っています。笑

愛をくれ。

はてなブックマークをくれ。

GIVE ME 愛情

アラサー独身に愛を。

皆様の優しい愛を。笑

 

プライバシーポリシー お問い合わせ