「眼鏡日和」~めがねと共に~

日常の出来事や、自分の趣味・気になることを発信できたらと思います。

お初です。はてなブログでブログはじめました!!

 どうも!!「めがね」です。

という事でですね。

とうとう私もブログというものをはじめてみました。

 

いやー緊張しますね。全世界に見られていると思うと恥ずかしいような、、、

 

まぁこんな記事なんて読んでいる人もいないと思いますが、細々とですねやっていきたいと思いますよ。

 

〇自己紹介

年齢:アラサー

住所:ほぼ都内

趣味:映画、ゲーム、読書、テレビ、漫画

出身:東北の方

 

〇記事の内容

自分の趣味や気になること(投資、筋トレ、ダイエットetc)を色々ですね発信していきたいと思いますー。

どうか。どうか。暖かい目で見守ってください。

自分新参者なんで。。。

 

ということで、初の記事がこんな感じでいいのかは置いといて右も左も分からない若者に優しい気持ちで関わってくださいね。

 

よろしくお願いしまぁああああああああああああああああす。(サマーウォーズ風)

 

プライバシーポリシー お問い合わせ