「眼鏡日和」~めがねと共に~

日常の出来事や、自分の趣味・気になることを発信できたらと思います。

疲れたお目めを癒す必須アイテム!その名もホットアイマスク!

はい。どうも!

最近ブログの更新時間が定まらない「めがね」です。

今回はこのアイテムについてレビューしたいと思います。

ホットアイマス

とうとう買っちゃったんですが、良い。

凄くいいです。

この感動を伝えたく、この記事を書きました。

 

f:id:megane-biyori:20210119215458j:plain

目が弱点の「めがね」はもっと早く買うべきだったと後悔しています。

このお値段で、こんなにもメリットがあるなんて思わなかったです。

今回買ったホットアイマスクですが、お値段なんと1,480円!!

もう一度いいます。なんと1,480円!

僕も相場が分かりません。笑

 

良かった点ですが、

・USB式

・繰り返し使用できる

・温度調節可能

・タイマー設定可能

・カバーが洗濯可能

さらっと、良い買い物をしたなぁと思ったわけですよ。

取り合えず安いものでもいいかなぁと思ったのですが、大満足です!

 

デスクワークの仕事をしているので、毎日目を酷使しています。

(万華鏡写輪眼なみに。)

家に帰ってきてもyoutubeやテレビを見ているため、目が休まる機会がありません。

ごめんね。おめめちゃん。

こんなに酷使してたんだね。

休日明けには充血していることが、多々あります。笑

どんだけ~

 

寝て起きたらビックリ。

朝から目が疲れていない!

目が弱い人はわかるかもしれませんが、朝起きて前日の目の疲れが残っていることありますよね。

まさに僕はこれ。

起きても目が辛い日々を送っておりました。

 

ホットアイマスクを買ってからは優雅な朝を迎えております。

眠気は変わらず辛いですが。

目に疲れが残っているなぁとは感じないです!

 

僕は設定温度50度で、使用しています。

あなたは何度で使用していますか?笑

意外とぬるいかなぁと思ったんですが、この温かみにハマりました。

もう着けないで眠れないですね。

着けないで寝た後の翌日が怖いです。

ただ1点良くないところとしまして、タイマー機能が30分迄しかないこと。

短いよー。

短すぎる。サッカーのロスタイム並みに短いよー。

なんで30分までしかないの?

もっと必要でしょ。

1時間とか2時間は欲しいよ!!

メーカーさん、お願いします。

もっと長くなるよう、今後設定をかえてください。

絶対需要あると思うから!

俺が保証する。(なにを?)

 

とはいえ、良い買い物をしたと思ってます。

ホットアイマスク最高説を唱えたい。

これが、もっといいお値段がするものだったら効果が増すのだろうか。

気になります。

 

お目めの疲れとサヨナラしませんか。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ