「眼鏡日和」~めがねと共に~

日常の出来事や、自分の趣味・気になることを発信できたらと思います。

【悲報】ガッキーショック 独身男性の希望消える。次なる希望を目指し僕らは旅立つ

世の男性諸君。

今週衝撃のニュースが走りました。

なんと・・・

僕らの新垣結衣さんこと「ガッキー」が結婚しました。

(ベッキーじゃないよ。)

しかもお相手は星野源さん。

このカップルはご存知の人が多いと思います。

人気ドラマ逃げるは恥だが役に立つで共演していた二人です。

ドラマ役で夫婦。

現実でも夫婦となった二人。

独身男性のみなさん、僕らはこれからどう生きていけばいいのでしょうか。

僕らに希望はあるのでしょうか?

f:id:megane-biyori:20210522092958j:plain

結婚していない独身女優

長澤まさみ

吉高由里子

吉岡里帆

綾瀬はるか

深田恭子

・・・・

まだ大丈夫です。

あわてるような時間じゃない。

f:id:megane-biyori:20210522093012p:plain

SLAM DUNKより

とはいえ、ガッキーは正義でした。孫正義ではなく、正義。

ガッキーと結婚する世界線を歩きたかったです。

f:id:megane-biyori:20210522092949j:plain

出会いをつくる

本音はガッキーや上記に記載した綺麗・可愛い方と結婚したい。

男性なら分かるよね。

僕らがこんな女性と出会うには、俳優になるしかないじゃないですか。

それかテレビ局で働けばいいんですかね。

そういう世界線もあったかもしれないです。

新川優愛さんと結婚したロケバス運転手の職業も狙い目なのかもしれませんね。

とにかく業界関係者との繋がりが欲しいので連絡まっています。

f:id:megane-biyori:20210522093002j:plain

「結婚とは諦めることからはじまる」 byめがね

理想の相手を少しずつ妥協(諦める)することで結婚への行動に繋がるのかなと思っています。

妥協という言葉が適切かどうかは賛否あります。

本音を言えば綺麗・可愛い女性がいいんだよ。

そもそもどこで出会いを見つけるんだよと。

職場の出会い。

友人関係からの出会い。

偶然お店で一目惚れした出会い。

ネットでの出会い。

色々出会いはあるかと思います。

ネットでの出会いは昨今では、

出会い系アプリマッチングアプリ婚活アプリもたくさん流行っており、人気ですよね。

出会いを求めている独身男性よ。愛に貪欲になりませんか。

入会金・初期費用・成婚料は0円!月額4,000~9,800円で利用できるスマホの結婚相談所【naco-do】

スマホで完結!理想のお相手探すならスマリッジ!

ヒマな時間に10分の恋人探し 恋愛マッチングサービスのハッピーメール(18禁)

f:id:megane-biyori:20210522093005j:plain

ガッキーロスから立ち直るには

いつまでもくよくよしてんなよ!

この日本には女性が何人いるかわかってるの?(ブルゾンちえみ風)

脳内インスピレーションで音楽が流れて・・・

6,448万人!!

引用元:人口推計 2021年(令和3年) 1月報 総務省統計局より

そのうち20代でいうと約600万人もいます。

日本だけでね。

世界でいったら、そりゃとんでもない人数がいるわけですよ。

たった1人のことで悲しむな。

次を探せばいいんだよ。

この世界には、君を待っている人がたくさんいるよ。

ということで、自分でもガッキーロスを克服するための激励でした。

言いたくないけどさぁー

「ガッキー結婚おめでとう!!幸せになってくれよな!!」

(誰目線だよ・・・)

プライバシーポリシー お問い合わせ