「眼鏡日和」~めがねと共に~

日常の出来事や、自分の趣味・気になることを発信できたらと思います。

人生の1/3を快適に過ごすためのマットレス!コアラ・マットレスで最高の睡眠を。

人生100年時代と言われ、人間の寿命も長くなってきました。

タイトルにもある通り、人生の1/3は睡眠(寝ています)でベッドの上にいると言われています。

寿命を仮に100年とすると、約33年はベッドの上で過ごしていることになります。

僕は今アラサーですから、この年数とほぼ等しいです。

人生って長いですね。

っていう話ではなく、この長い人生の大半をベッドの上で過ごすことになるのだから寝具って重要ですよねっていう話です。

睡眠が重要なのは言うまでもなく、睡眠を行う上で欠かせない寝具こそより良いモノを求めるべきなのではないでしょうか。

考えてみてください「寝具の金額÷33年」高い寝具を買ったとしても十分元が取れますよ!!

f:id:megane-biyori:20210811093043j:plain

僕はコアラ・マットレスを買った

 結論から言うとコアラ・マットレスを買いました。

ちなみにサイズは、セミダブルを買いました。

(シングルの身なのに・・・)

以前は会社の寮に住んでいたので、部屋に備え付きのマットレスを使用しておりました。

それでも寝ることには困らなかったのですが、この年齢にもなり睡眠の重要性を知ったこと、引越のタイミングも重なりコアラ・マットレスに手をつけちゃいました。

コアラ・マットレスの感想

最初は柔らかすぎて、腰がちょっと痛いかなぁと思ってたのですが気づいたら爆睡をかますようになっていました。

つまり何が言いたいかというとコアラ・マットレス=最高。

これに尽きます。

体を包み込んでくれる柔らかさ硬さのバランスが本当に良いです。

高級ホテルのベッドで寝ているような感覚を毎日味わえます。笑

ただマットレスも個々人の身体の相性(ちょっと卑猥)にも寄るところがありますので、一概に僕が合ったから、あなたが合うとは限らないというのが難しいところです。

ただ、コアラ・マットレスの良さを伝えたいということで綴っております。笑

f:id:megane-biyori:20210811093054j:plain

コアラがお出迎えしてくれます

コアラ・マットレスとは

会社概要

○会社名:Koala Sleep Japan KK

○創業者:Daniel Milham(ダニエル・ミルハム)

       Mitchell Taylor(ミッチ・テイラー)

○創立 :2015年11月10日(オーストラリア)
       2017年10月25日(日本)

親会社であるオーストラリア発のスタートアップ企業であるKoala Sleep Pty Ltd Australiaの指示のもと家具等の販売・流入を行っている会社です。

コンセプト

お客さまを「親しい友人でありたい」ということを軸にお客に寄り添ったサービス・商品を提供しています。

またコアラ・マットレスの名称にもあるとおり、コアラを守るために自然環境保護への貢献も行っています。

創業してから慈善団体に総額で200万ドル以上の寄付をこれまで行っているそうです。

(すごい。。。)

実はコアラだけではなく、アオウミガメテリクロオウムといった動物も保護するために寄付を行っています。

何が言いたいかというと、自然環境保護を重要視している会社です。

今の社会にピッタリな会社ですね。

f:id:megane-biyori:20210811093051j:plain

コアラ・マットレスを選ぶメリットや根拠

何故コアラ・マットレスを選ぶのか?

今回僕が買った理由として、有名YouTuberさんや友人・先輩が「コアラ・マットレスは良い」という情報があり気になっていました。

そして引越のタイミングも重なりコアラ・マットレスを買う決断となりました。

コアラ・マットレスの保証が凄いんですよ・・・

f:id:megane-biyori:20210811093047j:plain

120日間のお試し期間あり

約4ヶ月のお試しが全品可能です。

気に入らなかったら返品・返金がOK。

寝具みたいに、使ってみて実際に合う・合わないが分からない商品もあります。

使ってみて、やっぱり駄目だったとなるのが一番最悪です。

でも4ヶ月もお試しで使えるのであれば、こっちのものです?

使い倒してやりましょう。

ちなみにですが、東京大阪の地域にお住まいの方は返品が無料となります。

(めちゃくちゃ羨ましい)

実質負担ゼロです。東京と大阪にお住まいの方は試さない理由がないです。

それ以外の地域にお住まいの方は有料となりますが、買った商品から返品手数料7,500円を差し引いた金額が返金されることになります。

そしてコアラ・マットレスには10年間の保証がついています。

もう安全・安心です!

f:id:megane-biyori:20210811093634j:plain

店舗を持たずにオンライン販売

コアラ・マットレスは店頭販売ではなく、オンライン販売で商品を扱っています。

店舗を持つことによる経費等を全て削ぎ落とし、コアラ商品に注ぎ込むことで品質の高さ・コスト低減を行っています。

オンライン販売だけで、ここまで有名になるのも凄いと改めて感じました。

品質の高さが伺えます。

f:id:megane-biyori:20210811093630j:plain

コアラ・マットレスの品質・技術

マットレスの上にワインを置き、飛び跳ねても大丈夫で有名なコアラ・マットレス

振動吸収技術のゼロ・ディスターバンスという技術を使っているそうで、各部位を面ではなく、点で支えることで振動を抑えているそうです。

まぁ、難しい技術の話はわかりませんが、隣に人がいて寝返りをうっても気にならないということです。

(独り身のメガネにはわかりませんが。)

2021年の7月からマットレスがリニュアルされていることを知って驚きを隠せません。

(メガネが買ったのは6月・・・)

以前のタイプの話になりますが、上部(頭周り)・中部(腰周り)・下部(脚周り)で硬さが異なるようにマットレスを調整しているような技術もあったかと思います。

本当に一度コアラ・マットレスの気持ちよさを実感してほしい。

そして何でリニューアル前に買っちゃうんだよ俺。。。

f:id:megane-biyori:20210811094055j:plain

まとめ

返品・返金保証も充実しており、品質も十分。

まずはコアラ・マットレスに飛び込んでみましょう!笑

僕もキャンペーン中に買ったので、定価よりは安く買うことができました。

最後にコアラ・マットレスを買うと、売上の一部を環境保護に役立ててもらえます。笑

良いマットレスも買えるし、環境保護に貢献できると言えるのです!!

自然環境と自分の身体環境を守っていきましょう~

気になる方は是非試してみてください!!

コアラ・マットレスではないですが、寝具をお求めの方は下記も参考にどうぞ!

上質な寝心地を実現するために、寝返りに特化した【NELLマットレス】

体圧分散・高弾力性・耐久性、全て兼ね揃えた高反発マットレス【SOMRESTA】

f:id:megane-biyori:20210811092954p:plain
f:id:megane-biyori:20210811093016p:plain
コアラサポーター認定書(左),セミダブルキャンペーンお値段(右)

 

プライバシーポリシー お問い合わせ